SSブログ

タワーレコード懸賞当選! [ホビー]

前回のピルスナーグラス当選にさかのぼる事、数日前。
数日家を空けていたので、クロネコヤマトのお兄さんからオイラの携帯電話に着信が。。。

全く寝耳に水で、人違いではないかと。。。
でも、どうも違うらしい。オイラだと。。。

どこからの荷物かヒアリングしてみると、「タワーレコード」からだとおっしゃいます。
最後に購入した日から換算しても、どうもピンときません。

帰宅するまで、預かって頂きました。

で、帰宅後、持ってきて頂きました。

タワー1.JPGタワー2.JPG
なんと、
MP3プレイヤーが、
2名様の一人に当選[exclamation×2]

"開けてビックリ玉手箱" は、正にこのことで、ビックリしました。

今回締め切りギリギリに応募したので、半ば当選しないだろうと思い込んでいて、
全くout of my memory状態でして。。。。01_当選通知.jpg

キャンペーンサイトを確認してみると、前半と後半に企画が分かれているらしく、
オイラは、前半締め切りに当選したみたいです。
懸賞には、アンケートが付き物だったりしますが、
今回は対象金額購入だけが条件のようでして、ラッキーでした。

こんな事ってあるんですねぇ。
やっぱり、忘れる事が当選への一番近道ですかね。

因みにヨドバシで見てきたら、19,800円也でした。
しかも週間売り上げ2位の商品ですって。。。
ありがたや、ありがたやぁ。

タワーレコードの皆さん、
大変ありがとうございました。

決して、オークションには出品しませんから[手(パー)]

早速、こちらをインストールして使用開始です。

The Best of Shogo Hamada vol.1

The Best of Shogo Hamada vol.1

  • アーティスト: SHOGO HAMADA
  • 出版社/メーカー: SE
  • 発売日: 2006/08/09
  • メディア: CD


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 4

mitsu

お、いい物当選して良かったですね~♪

>やっぱり、忘れる事が当選への一番近道ですかね。
おっしゃる通りかもしれませんねー
という事は…
チビ達が毎日首を長~くして待ち望んでいるポケモンの懸賞は…大ハズレ?

by mitsu (2008-09-01 10:45) 

ひでくん

☆mitsuさん、
ポケモンは倍率高そうですよね。。
当たったら奇跡かもしれませんよ、きっと。
もうしくは、当選人数を増やして欲しいですよね!?
by ひでくん (2008-09-01 12:56) 

mitsu

でもですねぇ、ちょっと前に限定の透明ポケモンが1度当選したんです。
どうやら…それでハガキを出せば必ず当選すると勘違いしているようで。。。
「世の中そんなに甘くない」事をわからせないとイケマセンね~(笑)
by mitsu (2008-09-01 15:53) 

ひでくん

☆mitsuさん、
早くもそんな当選の味を知ってらっしゃるんですね^^
なかなか貴重なアイテムをお持ちなんですね。
エンゼル缶も確か当たりませんでしたか!?
mitsuさん家も結構、やってますね、懸賞!
by ひでくん (2008-09-01 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。