SSブログ

クリスマスイルミネーション2008 カレッタ汐留 編 [ホビー]

我が家のブログがお届けするクリスマスイルミネーションシリーズ2008
(来年もあるのか?)
今回が最後のスポットです。
訪れた先はこちら。
01_カレッタ.jpg

カレッタ汐留

我が家は初めて汐留シオサイトを探検しました。
時々見るズームイン!朝だけでは、到底知り得ないスポットが幾つもあり、楽しめそうな場所です。
短い滞在でしたが、そのように感じました。
02_カレッタ.jpg

他の皆さんのブログでも紹介されてますが、LEDパワー全快って感じの企画です。
Blue Oceanと名付けられているだけあって、
かなり凝った作りでした。
昼間の景色がどんなものか分かりませんが、
夜のこんな景色を窓際の席から眺めながら、お茶したり、食事したりすると、
とっても悦な感じ。

03_カレッタ.jpg

実は銀ブラの際の行楽の1アイテムでして、
プログラムの最後に計画したことが善くて、個人的にムチャンコ楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

04_カレッタ.jpg


高いビルがそびえ立っているので、近くに来ると、とっても圧倒されます。
高層階から夜景がキレイなんじゃないかと思い、
登ってみましたが、やはり、お店で囲まれていて、
見物目当てでは、夜景は楽しめません。
ちゃんとお店に入って、楽しむしかないようです。

06_カレッタ.jpg
あるお店に確認したら、18:00の段階で結構窓際の席は予約含めて埋まっているそうですね。
結婚式の2次会として利用されているお店もあったりして、
そんな機会に恵まれないかなぁ、と妄想膨らみます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
05_カレッタ.jpg

幾つかスレッドを立てましたが、我が家のイルミネーション企画、楽しんで頂けましたか?
また、来年企画できたらいいですねぇ。

では、2008年のクリスマスをいいものに。

[ぴかぴか(新しい)]HAPPY MERRY CHRISTMAS[ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

えりある

私も見に行きました。ステキです。
by えりある (2008-12-27 00:22) 

syuri

わー綺麗ですね、蒼の世界♪
汐留、私も行ってみたかったです。
来年もイルミネーションシリーズ楽しみにしていますね☆
by syuri (2008-12-27 01:58) 

ひでくん

☆えりあるさん、
今シーズンは、えりあるさんのサイトでいっぱい情報収集する事ができました。
ありがとうございました。
来シーズンに向けて、モチベーションがグッと上がりました^^v
また、お邪魔させていただきますね♪

by ひでくん (2008-12-27 07:37) 

ひでくん

☆syuriさん
おはようございます。
昨年は六本木の東京ミッドタウンに行って、「蒼」を体験しました。
今年は、この汐留で体験です。
LEDの可能性ってすごいですねぇ。

是非、来シーズンはお出掛け下さいませぇ♪

来シーズンも企画できたらいいですねぇ。
えりあるさんのサイトでいっぱい情報収集できるので、
心強いですよ^^
また、お邪魔させて頂きますね♪

by ひでくん (2008-12-27 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。