SSブログ

新しい新宿マルイのジェラート屋さん [グルメ]

01_GROM.jpg

先日、ママのお買い物にお付き合いして、新しくなった新宿マルイへお出掛けしてきました。店内に入ると早速目についたのは、
日本初出展でオープン当初は行列だったと聞いたイタリアンジェラートのお店

開店直後だったので、まだ混んでない[決定]
お昼ご飯前なのに、食べちゃおう[手(グー)]、ってことに。

02_GROM.jpg
03_GROM.jpg

将軍様の仰せにも、気さくにお姉さんが何種類か試食提供してくれたり、サービス良かったです。
「富士山でお願いします[手(パー)]のリクエストでこんな大盛りを頂いちゃいました。

04_GROM.jpg
05_GROM.jpg
特に塩キャラメル味が美味しかったですよ。
レシートも海外仕様で、ちょっと驚き。
新宿東口界隈にこのようなお店がなかったなぁ、と思い次回も必ず寄ってしまいそうなお店です。

マルイの入り口に位置するお店なので、席が空いていれば座ってゆっくり、
行き交う皆さんのファッションチェックしながら、食べれますよ[るんるん]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

お茶屋

非常に・・・おいしそうですね!
by お茶屋 (2009-06-05 23:17) 

momoichigo

すごぉ~くおいしそうです。
アイスの美味しい季節になってきましたね。
最近寒いけど…
by momoichigo (2009-06-06 11:12) 

TANIGUCHI

美味しそうですね~
きっと、美味しいのでしょうね・・・
by TANIGUCHI (2009-06-06 19:29) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
日本初出店という事でついつい食いついてしまいました!

by ひでくん (2009-06-07 03:43) 

ひでくん

☆momoichigoさん、
そうですねぇ、いい季節になってきましたねぇ。
梅雨時も寒い時はマッタリ系、暑い時はシャリっとしたものがいいですね。

by ひでくん (2009-06-07 03:45) 

ひでくん

☆TANIGUCHIさん、
いらっしゃいませぇ。
美味しかったですよ!
地中海からやってきたジェラート屋さんという事でとっても気になっていました。

by ひでくん (2009-06-07 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。