SSブログ

母校の県大会 2009 - 高校野球 - [スポーツ]


01_母校の2009年.jpg


白球に賭けた青春

2009年の母校の試合が行われました。
今年の1回戦は、県立でありながら強豪校。

相手チームより安打を多く放ちながらの敗退。
後半の2点で押せ押せムードだったことでしょう。

秋季大会の勝ち上がりに期待です。
来年春、甲子園に連れて行ってくれぇ!



 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

お茶屋

うちは、最近どうなってるんだろう・・・^^;
神奈川だったのですが、
兄弟校はメチャメチャ強い時が時折あるのですが、
ウチはいつも一回戦負けだった記憶が・・・w
by お茶屋 (2009-07-19 13:18) 

komo

いよいよ暑い甲子園県大会のシーズンですね。母校はシード校なのであとからの出場になるんですが。
by komo (2009-07-20 00:20) 

にごろ

甲子園自体好きだったんですが、高野連の対応で、
なにかさめぎみですね。
球児たちに罪はないんですが…、
出られる球児は出られない人の分まで頑張ってほしいですね。
by にごろ (2009-07-20 18:18) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
兄弟校 !? !? !?
あそことアソコと、えーーっと。
神奈川県多すぎ!

by ひでくん (2009-07-21 23:07) 

ひでくん

☆komoさん、
シード校とは、甲子園の土を知っているのですね!?
健闘をお祈りいたします!

by ひでくん (2009-07-21 23:09) 

ひでくん

☆にごろさん、
大人達の理不尽な対応はあるかも知れませんが、
その場所で繰り広げられる一球一球に思いがあります。

球場に足を運んでその思いを共有してみませんか?

礼に始まり、礼に終わる。
本大会では見られない1ページが沢山ありますよ!

by ひでくん (2009-07-21 23:14) 

いわもっち

私の母校(宇治山田)も、あさっり敗退でした。。
by いわもっち (2009-07-22 06:54) 

yuki999

2000nice!おめでとうございます!
by yuki999 (2009-07-22 07:32) 

ひでくん

☆いわもっちさん、
残念でした!
お互い来春を目指しましょう!
応援とか行かれた事ありますか?
by ひでくん (2009-07-22 13:34) 

ひでくん

☆yuki999さん、
2000nice!を踏んで頂きありがとうございました^^v
思わず、気づかずに通り過ぎそうでした!!
また宜しかったら、我が家のBlogへお越し下さいませ!
by ひでくん (2009-07-22 13:35) 

水郷楽人

水郷の母校、桑名西はどうなっているのでしょうね。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-07-28 06:42) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
桑西は、3回戦で海星高に敗退したみたいですね。
しかもサヨナラ負け!
悔しかったでしょうに。
それがなかったら、もしかして決勝戦まで!?

三重高が優勝したみたいですね。
期待しましょう!
by ひでくん (2009-07-30 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。