SSブログ

潜入! GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト その1 [ホビー]


東京おもちゃショーにお出掛けの帰り道、

オイラにとってはここからがメインイベント。

01_ガンダム.jpg



東京ビッグサイトを後にして、"ゆりかもめ"に揺られて、
ガンダムプロジェクトに潜入してきました。

02_ガンダム.jpg

03_ガンダム.jpg

04_ガンダム.jpg

皆様のブログでも沢山のフォトが紹介されていますが、オイラのビューで撮ってきました。
数回に分けて紹介します。

 

長編写真集をお許し下さい。。。

05_ガンダム.jpg

06_ガンダム.jpg

07_ガンダム.jpg

08_ガンダム.jpg

09_ガンダム.jpg

10_ガンダム.jpg

11_ガンダム.jpg

12_ガンダム.jpg

13_ガンダム.jpg

14_ガンダム.jpg

15_ガンダム.jpg

16_ガンダム.jpg

17_ガンダム.jpg

18_ガンダム.jpg

19_ガンダム.jpg

20_ガンダム.jpg

21_ガンダム.jpg

22_ガンダム.jpg


撮った枚数270枚、890MB。
思う存分撮りまくりました。

2009年夏、この夏一番熱いランドマーク。

次回は、陽が傾いた夕刻の出で立ちを紹介します。
必見ですよ。

270枚を見るのも大変。。。精査中。。。


GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト
http://www.greentokyo-gundam.jp/index.html


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(3) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 12

お茶屋

これはホント最高のイベントですよね!
考えた人、まさにnice!です☆
by お茶屋 (2009-07-31 09:53) 

暇なフォトグラファー

ん~~世代が違う・・・



by 暇なフォトグラファー (2009-07-31 21:01) 

komo

来年はマジンガーZでお願いします。
by komo (2009-07-31 21:05) 

うさ

こんばんは。おじゃましま〜す☆
すごいですね〜♪ 本格的なお写真で、驚きです。本当にお好きだというのがよくわかる写真ばかり! いろいろ工夫を凝らされていらっしゃいますね〜。もしかして、後ろの方から大きなレンズで構えていらっしゃる方達の中のお一人でしたでしょうか…? もともとガンダムに興味のなかった私なのに、どんどん洗脳されていって、ガンダムの凄さをひしひしと感じたりしています(笑)。
by うさ (2009-07-31 22:28) 

momoichigo

ガンダムカッコいいですねぇ~
3枚目、4枚目を見たとき、
このガンダム動いているのかって思っちゃいました^^。

我家も期間中に1度行きたいと思っています。
by momoichigo (2009-08-01 19:05) 

元同僚A.U

かっけー

想像以上の出来映えだねぇ

俺も観に行こうかな
by 元同僚A.U (2009-08-01 19:11) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
ホントそう思います。
人をよべる企画のお仕事ってずっと憧れますね。
羨ましいです。

by ひでくん (2009-08-02 23:56) 

ひでくん

☆暇なフォトグラファーさん、
世代が違うようですが、暇なフォトグラファーさんが撮るとどんな風にカンダムが写るか見てみたいですぅ。
by ひでくん (2009-08-03 00:00) 

ひでくん

☆komoさん、
マジンガーZもいいですねぇ。
一応オイラかすってます。。。笑
by ひでくん (2009-08-03 00:05) 

ひでくん

☆うささん、
いらっしゃいませぇ。我が家のBlogへようこそ!
夕方過ぎなのに、もの凄い人の流れにビックリしながらも、
順路に従って見えてくるそのうしろ姿にアドレナリンが一気に噴き出します。
場内を一周して、色々な定点スポットで三脚持って構えてる方を多数発見。
拘りは色々な所にありますね!
オイラは、色々動きまくってできるだけ近くで撮りました。
また、続編がありますので、よかったら見て下さい!

by ひでくん (2009-08-03 00:12) 

ひでくん

☆momoichigoさん、
是非、出掛けて見て下さいね。
4枚目まではですねぇ、「ゆりかもめ」に揺られながら、撮りました。
ストーリー性を持たせたかったので!

是非、出掛けてみて下さいね!
水分補給を充分にされて下さいね!

EOSかGRで激写ですよ!

by ひでくん (2009-08-03 00:24) 

ひでくん

☆元同僚A.Uさん、
ホント想像以上でした!
君もガンダム世代でしょぉ!?
行っくべし!
撮りまくるべし。
アムロになった気分になるべし。

次回、また行きたくなるようなPhotoを厳選してスレッドしたいと思います。。

でも、人混みよ!
いっぱいいます。
でも出店のハムは絶品よ!
ビール欲しくなる!

by ひでくん (2009-08-03 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。