SSブログ

33333km 達成 -100mは長いようで短い- [ ├Audi A4 avant]


ベタな話題ではございますが、
我が家の愛車がめでたく、33333kmを達成しました[手(チョキ)]

001_33333km.jpg
場所は、我が家の買い物ストリート沿い。

忘れないように、こぼれ話は。。。


33000kmを超えた時に、メーターをリセットしようと狙っておりました。
しかし、高速道路巡航中に気をとられてしまい、リセット失敗。。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

33300kmできちんとリセット。
それ以降、オール下道で通りの少ない道を選択。
残り、33kmを見逃さないように、見逃さないように、
いつでも停まれるように。。。

そして、その時が来ました。

わーい、上も下もオール「3」。
33kmと33333km完成[手(チョキ)][手(チョキ)]

と騒いで、撮影の為に路肩に寄せました。

が、

次の瞬間、走行距離が、33.4km。。。[爆弾][爆弾][爆弾]撃沈。。。
せっかくリセットしたのにぃ。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

よって、

悔しいので、もう一度リセットして、
001_33333km.jpg

[カメラ]記念撮影[カメラ]


[手(グー)]教訓[手(グー)]
100mは実に長いようで短い。

次回は、34567kmの激写に挑戦です。

どうか高速道路上でありませんように。。[手(パー)]


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 8

トーリィ

車ライフ的にも一番ノッてる(絶好調)距離ですね!
by トーリィ (2009-09-16 08:04) 

お茶屋

自分も88888kmの時、リセット失敗しました^^;
by お茶屋 (2009-09-16 10:21) 

ま。

ゾロ目ゲットおめでとうございます。
最近ストレスが溜まってくるとふらりと深夜のお出かけに
行ってしまうので距離伸びまくりでいつの間にかひでくんさん
のA4を抜いてしまいました。(汗)
次回の34,567kmも楽しみにしております。
・・・ウチのゴルフ、今何キロだっけ???(汗)

by ま。 (2009-09-16 12:24) 

ホタルの館

7のぞろ目もいいですけど、さすがに7が揃うまでは相当は知らないといけないですねw
by ホタルの館 (2009-09-16 14:57) 

ひでくん

☆トーリィさん、
久々nice!ありがとうございます^^
そうですねぇ、一番カワイイ盛りかもしれませんねぇ。
今週末は可愛がってあげようかと思います。

by ひでくん (2009-09-16 21:12) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
S3をもうそんなに乗られてるんですか???
88888kmはちょっとリセットをミスると厳しいですねぇ^^;

by ひでくん (2009-09-16 21:13) 

ひでくん

☆ ま。 さん、
そうでしたかぁ。
深夜にドライブですかぁ!
洗車オフでも企画しましょうか!?!?
なかなかディープな会になりますよ!

最近は、夜のロンリードライブに行けてないオイラです。
三脚もGetしたので、埠頭に撮影に出掛けたいですね。

あっ、芝浦付近をご存知でしたよねぇ!?
by ひでくん (2009-09-16 21:16) 

ひでくん

☆ホタルの館さん、
このまま壊れなければ、3回目の車検くらいまで乗りたいですねぇ。
すると、距離も必然と伸びますからねぇ。
魅力的なデザインが出ない事を祈りますよ^^
by ひでくん (2009-09-16 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。