SSブログ

2009年09月20日 20時09分にしかできないこと [ ├Audi A4 avant]


昨年に続き、今年もこの瞬間がやってきました。

今年はシルバーウィーク期間中にこの瞬間を迎えましたね。

今日一日この事ばかり気になって、気になって。。

001_20090920-2009.jpg


次回は、
2010年10月20日 20時10分
です。

早速、携帯のアラームをセット。


ちょいと、写真を整理していたら、愛車のPhotoがゴロゴロ出てきました。

昨年の北海道旅行の時のPhotoです。

01_宗谷港.jpg
002_旅立ち.jpg

003_旭川へ向かう道北から道央の堺点.jpg
003_牧場.jpg
004_TT.jpg
005_小樽-銭函ペンション前.jpg

プレイバック北海道旅行。。。なんちゃって。。

お気に入りのPhotoだったのに、すっかり忘れてしまって、
デジタルって恐い。

デジタルのせいにするオイラって。。。どうなのよ。

ドライブシーズン真っ盛りですねぇ。
皆さんのブログを拝見して、よい撮影スポットを探索する
オイラのシルバーウィークです。

では、また[手(パー)]

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 2

HRK

去年のひでくんさんの記事を思い出して、今年こそは!と意気込んでたのに、すっかり忘れてました…

やっぱり携帯のアラームセットするくらいしないといけないですね。

来年こそコラボしましょう!
by HRK (2009-09-21 23:22) 

ひでくん

☆HRKさん、
そうでしたか!残念ですぅ!
そうです。アラームですよ!
あと、平日の場合は、会社のOutlookの予定表にもセットですよ!

全ての行動がこの瞬間の為にあるようなものです、当日は。

是非、来年!

by ひでくん (2009-09-22 04:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。