SSブログ

将軍様のバレンタインデー 2010 - 4歳 - [育児]


2010年のバレンタインデーは日曜日。
ちびっ子の殆どはご家族と過ごしますね。

そんなちびっ子の間でも前もって想いを伝えなくっちゃ[揺れるハート]
みたいなそんな意識が働いているのでしょうか[exclamation&question]

今年も我が家の将軍様には、春がやってきました[手(チョキ)]
01_2010年のバレンタインダー.jpg

同じマンションに住む一つ年下の娘からだそうです。

ありがたやぁ、ありがたやぁ。。


「手作りチョコ」

乗り物大好き将軍様をご存知のようで、「乗り物チョコ」

お相手のママさん、お目が高い[目]

更に、明けて翌日、お隣のマンションのお友達からお呼び出しがかかり、
早速お出かけ。

01_2010バレンタインデー.jpg
手作りのクッキーをプレゼントされて、
ご満悦でご帰宅されたそうです、将軍様。

2年連続、同じ娘っ子から頂くなんて、色男めっ[exclamation×2]


なんか悔しいなぁ。

さて、1ヵ月後どんな事になっているのでしょうかぁ[exclamation&question]



あれ、大人な方にはなかったの?

田舎のばぁばから到着[プレゼント]いたしましたぁ。

03_バレンタインデー.jpg


ありがとうございましたぁ。
最近、お疲れ気味のオイラでしたので、
甘いモノが重宝しております。
美味でございましたぁ。

更にメインイベントは、彼女から。

02_彼女から.jpg

とっても美味しゅうございました。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ま。

手作りクッキーにチョコレートですかぁ。
将軍様にあやかりたい今日この頃・・・。
弊社ではバレンタインの義理チョコ自粛令が発動されて数年。。。
寂しいバレンタインとなっております。(涙)
と言う訳で我が家のレーゾーコには某著名洋菓子店の生チョコが
入っております。(家人に食べられて無ければ・・・ですけど。爆)


by ま。 (2010-02-16 10:42) 

ひでくん

☆ま。 さん、
若干4歳の若造が、本命チョコもらってますがね!
てやんでぇ!!
ってな感じです。

この調子でモテ期が続いていけば、母親はご満悦なんですけどねぇ。
今年も貰えて、まんざらでもないのは、むしろ彼女のほうでしたよ。。。笑

by ひでくん (2010-02-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。