SSブログ

Silent Golden Week [ノン・カテゴリー]

001_from office.jpg


とっても静かな深夜の東名高速。

Golden weekに突入した日の夜、
まもなく、日付が変わろうとしている時間なのですが、
あまりにも下り線の車両が少ないですね。

ちょっとビックリでした。


今年のGolden Weekは久しぶりに都会で過ごす事になりました。
将軍様の幼稚園がカレンダー通りでありましてね。

皆勤賞を狙っておりまして、
我がままにも田舎への帰省を断念。

楽しみにしていた田舎のじぃじ、ばぁば。
ごめんなさい。

郵便ではありますが、
将軍様の写真集を送りますので楽しみにして頂けると幸いです[exclamation×2]

001_鯉のぼり.jpg

将軍様が幼稚園で自作した鯉のぼりです。

毎日元気よく泳いでおります[わーい(嬉しい顔)]

タグ:Golden week GW
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

お茶屋

ご都合よろしければ ぜひお茶でも飲みがてら
遊びにいらして下さいませ☆
by お茶屋 (2010-04-30 14:05) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
早速のレスありがとうございます!
都会で過ごすGW休暇を満喫したいと思っております。
その過程でお邪魔できればと思います!!
by ひでくん (2010-04-30 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。