SSブログ

故郷は遠くに在りて想うもの - Mother's day 2010 - [風流]


2010’05’09(Sun)

Mother's day

横着ですが、遠くから極上のお花を贈ります。

どれも気持ちを込めて撮りました。

001_GW花.jpg


002_GW花.jpg

005_GW花.jpg

 

003_GW花.jpg

 

004_GW花.jpg


心待ちの将軍様の写真集は、もう少しお時間下さいませ[手(パー)]

あっ、お盆は必ず帰りたいと思います。


001_お茶屋さんGiftとお花.jpg

お茶屋さんにコーディネートして頂いたMother's day用Gift。

無事到着しました。
(先日のスレッドはこちら)

とっても喜んで頂き、企画成功です[exclamation]
お茶屋さんありがとうございました[exclamation×2]


 


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 10

momoichigo

ステキな母の日ギフトですね。
(そういえば、まだ私は何も貰ってないぞ…。)
by momoichigo (2010-05-09 14:31) 

3期ゼミ長

今年のお盆の飲み会は壮行会をかねますので、よろしくお願いいたします。
by 3期ゼミ長 (2010-05-09 21:43) 

ひでくん

☆momoichigoさん、
ちょっとITチックにやってみました!!
こういう企画もBlog的にありかと。
我が家の母の日はまた別の機会にスレッドしたいと思います。
将軍様が素敵なアイテムを彼女へプレゼントされた模様です。
お楽しみに!

by ひでくん (2010-05-10 05:51) 

ひでくん

☆3期生ゼミ長さん、
何とか予定をやり繰りしたいですね。
ここ数回実現できていないので。。。
赤い山ちゃんTシャツで参上ですなぁ。

by ひでくん (2010-05-10 05:53) 

お茶屋

お喜び頂けたとのこと☆
何よりうれしいです^○^
ありがとーーございます!
by お茶屋 (2010-05-10 11:25) 

ま。

キチっと母の日されたんですね。
ウチも今年は(妻の指導のもと)ギフトを送ってみました。汗
そうかぁ。良いお茶っていうのも手ですよねぇ。
次回の参考にしたいと思います~。
by ま。 (2010-05-10 18:40) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
色々とコーディネート頂きありがとうございました。
よいGiftになりました。
また、機会あった時には宜しくお願いしま~す!

by ひでくん (2010-05-10 21:01) 

ひでくん

☆ま。さん、
オイラも嫁さんの指導がきっかけですよ!
そして、選ぶ楽しさなんてのもあるかもしれませんね。
奥様と一緒に選ぶのも悦ですよ!!

お茶屋さんのサイトも是非、お立ち寄り下さいませね!

by ひでくん (2010-05-10 21:04) 

ジョムニーR

●素敵です!!こういったメッセージココロ打ちますね~!
by ジョムニーR (2010-05-11 08:38) 

ひでくん

☆ジョムニーRさん、
ありがとうございます!
北の大地でもサクラが見頃ですねぇ!
楽しく特集を拝見させて頂きました!!
あぁ、もう一度走ってみたいですねぇ。

by ひでくん (2010-05-12 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜と鉄道 - 2010 -Who is my boss? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。