SSブログ

映画 「SALT」 を観てきました。 [└映画]

005_salt.jpg


木曜深夜、封切り終了間際。

なかなか見れなかった一本を見に仕事をやり繰り。

ギリギリ間に合った。


酷暑の夜、週末を迎える前日にアルコールよりもアクションを求めて。。。[exclamation×2]

米 V.S. 露

設定がシンプルなスパイ映画。

双方のプライドの激突。

001_salt.jpg

003_salt.jpg
004_salt.jpg
002_salt.jpg


何度もあったどんでん返しとスピード感あるストーリー展開。

とっても気持ち良かった。

続編がありそうな最後のシーン。

冷静になって振り返ってみると、
アメリカ映画でフィクションとはいえ、
自国の機能の愚かさを問うているかのような。

でも、実際にはあんな簡単に突破はできないんだろうなぁ。

しかしこの手の映画のプロローグが、North Koreaから始まるのは、
もう常套手段ですね。

この映画がレンタル開始になったら、
iphoneに準備して持ち出し、
出張中の新幹線で楽しむなんて、
結構アリかも[exclamation&question]

あっ、iphone持ってないんですけどね。

週末は、もう一本封切終了のアイテムがあるので、
連チャンでgo to movie theatherであります。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。