SSブログ

映画 「海猿 - THE LAST MESSAGE -」を観てきました..  [└映画]


観てきました。

やっと。

TVシリーズからずっと観てきたアイテム。

01_海猿.jpg


このシリーズには、ホント勇気づけられます。

情熱を持って取り組むこと。
魂を込めて取り組むこと。
最後に、根性。

経験がモノ云う職場、
アイデアが物云う職場、
結局全て同じこと。


単純回帰でき、熱いものを呼び起こしてくれる一本。

さぁ、明日も仲間を信じて取り組んでいこう。


01_大桟橋.jpg
横浜港 大桟橋に停泊中の海保の一隻。
ある日のスナップからピックアップ。


余談、

学生時代から良くしている友人に「賢さん」似の奴がいましてね。
久しぶりにスクリーンで会いました(笑)

ホント似てるんです。

しばらく会ってないっすね。
近いうちに美味しいモノ食べて語りましょうか。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 2

jamaica

今話題の海保ですね。

あ、DVDで見なきゃ。
仲間って、大事にしたいですね。
by jamaica (2010-11-16 17:40) 

ひでくん

☆jamaicaさん、
海保を管轄する所轄の主は、今回の事件が勃発する一週間前には、鈴鹿でトロフィーを渡して、ドンペリまみれになってましたよ。
このドタバタできっと、記憶にも残ってないかもしれないですねぇ。
でも、この映画のシリーズは本当に熱くさせてくれます。
来年こそ、年一回の海保のイベントに参加したいと密かに計画しております。
by ひでくん (2010-11-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。