SSブログ

Audi A3 SB Ice version と 雪徒然 [クルマ]

寒いのは、日本だけではなくて、
USの大都会も凍える寒さとか。

青空駐車していると、とんでもない事になるそうです。

001_A3.jpg


見事に凍っちゃったんですけど。。。

こんなmovieを発見しました。



お湯を使っても簡単には溶けないでしょう。
溶かした後も簡単には抜け出せないでしょう。

他のクルマを見ると、そこまで凍ってないのに、
このA3だけ異様に凍ってます。

so amazing!!!

早速ドイツにいるA3オーナーの上司にレポート。

更に、見ていたら、アイスバーンの局地の現実を収めたmovieを発見。

途中、思わず笑ってしまう場面もあるんですが、
こんな場面に遭遇したくないものです。
いや、絶対運転したくないです。



本当は連休に降るはずだった大雪が、
気が変わったみたいで今晩に。
突如送られてきたWeather Newsからの携帯メールに、
現地の雪レポートを写真付きでスレッドせよ!の指令が!!

002_A3.jpg

我が家の駐車場側は、
3,4センチは積りました。

将軍様の通う幼稚園は、メイン通りが雪景色で通園バスが事故ってはいけないと、
将軍様が寝てしまった後に、「休園」の連絡網が回って来ました。

毎日どこかの組でインフルエンザで休園が発生しているので、
ぴったりの理由作りです!

まだ、将軍様は、お休みになる事を知りません。

明日朝は、早起きして会社行く前に雪合戦です。

では、おやすみなさい。


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 8

jamaica

おもしろいね。
片側だけ凍ってるから、すぶきが掛かったのが
凍ったのかなぁ。
by jamaica (2011-02-15 17:59) 

ひでくん

☆jamaicaさん、
納車おめでとうございま~す!
我が家と同じA4 Avant!
お兄様でございますね!
また、ドッキリ遭遇しちゃいましょう!

by ひでくん (2011-02-15 23:29) 

ま。

このA3スポーツバックに一体何が起こったんでしょうねぇ???

将軍様お楽しみの雪合戦は無事できたんでしょうか?
あの次の日は割と暖かで直ぐに溶けちゃいましよね???
by ま。 (2011-02-20 14:50) 

ひでくん

☆ま。さん、
他のクルマと比べると、異様にこのA3だけ凍ってますよね。

雪合戦ですが、同様に結構早く溶けてしまいました。
故に彼が起きた頃には、結構シャビシャビな感じで。。
残念でしたね。
むしろ都内の練馬地方の方が楽しめたそうです!

by ひでくん (2011-02-21 01:39) 

水郷楽人

ようやく春らしい暖かさとなってきましたね。それにしてもこの冬は寒かったですね。
by 水郷楽人 (2011-02-23 12:21) 

Cage

すごいですねー
最初の写真ボディカバーだと思いました(笑)
by Cage (2011-02-27 18:54) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
少しずつ快方に向かわれて何よりです。
寒かったですが、これくらいがちょうど良くてオイラ的には、
良かったです。
しかし、これからが大変。
花粉症の季節です。
by ひでくん (2011-02-28 03:27) 

ひでくん

☆Cageさん、
ふ~む、なるほど。。。
そう見えてしまうかもしれませんね。
なかなかよく出来たボディカバーです!

by ひでくん (2011-02-28 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。