SSブログ

愛車と桜 2011 その1 [ ├Audi A4 avant]


今年は、名所へのお花見見物を控えたので、
もっぱら近所でお花見な我が家です。

そんな近所も見逃せないスポットが幾つかありまして、
オイラがストックしている場所を回ったりすると、
週末1回だけでは周りきれなかったりします。

単純に手際が悪いだけかもしれません。。。orz

今年は、昨年から温めていたスポットで必ず撮ってみたいと思いまして、
行って参りました。

005_サクラ.jpg



早起きされた方がお散歩に出る時間帯を見計らって参上。


直線距離1km~2kmくらいあるでしょうか。

知る人ぞ知る、隠れスポットです。

オイラ、まだ早かった方で、
この後、BMW Miniやプジョー307が参上、激写されてました。

004_サクラ.jpg

遠目には、伊豆の名所の通りっぽく見えたりします!?

来年も見頃を見て、もう少し研究しようと思います。

つづく。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 4

ホタルの館

素晴らしい^^
by ホタルの館 (2011-05-09 03:07) 

水郷楽人

綺麗な桜のトンネルですね。今シーズンは、あっという間に見頃が終わってしまいましたね。
by 水郷楽人 (2011-05-11 10:22) 

ひでくん

☆ホタルの館さん、
ありがとうございます^^
by ひでくん (2011-05-12 23:39) 

ひでくん

☆水郷楽人さん、
今シーズンは見頃が一気にきたので、撮影も駆け足になりました。
近所も捨てたものではありません。
来年はもう少しじっくりこの場所で撮ってみたいですね。
by ひでくん (2011-05-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。