SSブログ

夏休みが明けまして、また再開です。 [ノン・カテゴリー]

約1ヶ月半振りのBlog更新です。
我が家の将軍様が夏休みの間、都合良くBlogも夏休みを頂いておりました。

その間、
・幼稚園夏まつり
・ひまわり祭り
・ブルーベリー狩り
・ランドセル購入プロジェクト始動
・東京スカイツリー見物
・北海道旅行
・花火大会
等などイベントも数々。

会社から頂いた夏休みもたっぷり二週間。
猛暑もあり、夜は将軍様と早めに就寝。
超健康的な生活。

04_夏休み.jpg01_夏休み.jpg

02_夏休み.jpg
03_夏休み.jpg
06_夏休み.jpg
07_夏休み.jpg
08_夏休み.jpg
09_夏休み.jpg


お盆休み明けから怒涛の連続出勤。
とうとう、更新が滞る事に。。。

あっ、そうそう将軍様と一緒に誕生日を迎えました。
また、一つ歳を取りました。

05_夏休み.jpg


そんな幾つかのイベントを少しずつ更新していきたいと思います。
夏休み気分を引きずって。

また、お付き合いを!


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

お茶屋

ステキな夏休みタイムのご様子☆
今年も残り1/3 元気にまいりましょう!
by お茶屋 (2011-09-08 10:10) 

jamaica

ワオー!
お疲れ様です。
ひまわりすごいっすねー。
夏じゃ!

元気に将軍様成長してますね!!!
by jamaica (2011-09-08 21:20) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
某つぶやきサイトで速報はご存知だったかもしれませんね。
また、お付き合い下さいませ!

by ひでくん (2011-09-08 23:37) 

ひでくん

☆jamaicaさん、
久しぶりにスレッドしました。
なんだかまとまらないですね。
向日葵は、また別途スレッドしたいと思いますよ。
ブログだけは、しばらく夏休みモードでいかせて下さいませね!
全く季節感ありません。
将軍様は、超ノーテンキ・ハイテンションで日々過ごされておりマッスル!
by ひでくん (2011-09-08 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。