SSブログ

またまた当たっちゃった! [ホビー]

毎日欠かさずせっせと貯めております。

でちゃいました[exclamation×2]




1000p.jpg

ちゃんと出るんですね。
もう数年続けていますが、スロットで初めて出ましたよ[ひらめき][ひらめき]

1000ポイントが登場した時間帯は、ランチ後の休憩時でした。
なので、12:30過ぎだったと記憶しています。

さぁ、今月末には期限切れポイントが発生するので、
東北へポイントを送りたいと思います。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 6

Cage

すごいっすねー!
本当に出るんだ!
私も毎日していますが最高3ポイント止まりですわ。
by Cage (2011-09-10 14:30) 

ひでくん

☆Cageさん、
ねぇ、ビックリですよね!
本当に出るんですよ!!

すかさず画像を採ってしまいましたよ。

時々、100や50ポイントもオイラでますよ。

コツコツ、何事もこつこつ。
自分に言い聞かせてます。。。!
by ひでくん (2011-09-10 19:14) 

ま。

ホントに出るんですねぇ。おめでとうございます。
JACKPOT→JACKPOTって来て「ひよこ」って事が多いです。苦笑

by ま。 (2011-09-12 13:49) 

ひでくん

☆ま。さん、
そうですよねぇ。
オイラもそのパターンよくあります!
変に期待しちゃう事あります。。
ポチッとして、ちょっと用を足しに行っていて戻ってきたら、
ポンポンポンと華やかな画面になっていました^^v

by ひでくん (2011-09-12 18:33) 

jamaica

えー
知らなかった。
よしよし。やってみます!
by jamaica (2011-09-13 19:14) 

ひでくん

☆jamaicaさん、
毎日、コツコツですよ!
想いもよらない時に、急に巡ってくるんですよ!

by ひでくん (2011-09-15 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。