SSブログ

2011年11月20日 20時11分にしかできないこと [ ├Audi A4 avant]

001_20111120.jpg

年に一回だけ訪れる一分間。

今年もやって来ました。
オーナーの一つの歓び。

2011年11月11日11時11分のPhotoよりも楽しみだったりして。。

そして、本日愛車の保険を更新。

1号機とサヨナラしてもうすぐ6年。
もう、6年。
まだ、消えていません。
必ず取り戻します。。

あっ、余談ですが、

今年(2011年)は、
世界中の誰でも、「産まれた西暦の下二桁」+「年齢」=「111」になる年。

皆さん、ご存知でした?

不思議ですね。

そんな事で、お後が宜しいようで、また来年も忘れないように、
激写しましょう。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

お茶屋

おぉ!確かに111歳になる・・・すごいですね!
by お茶屋 (2011-11-21 11:20) 

ま。

この表示はAudiならでは・・・でしょうか?VWは時間だけですねー。汗
んー生まれた西暦の下二けた+年齢???
・・・・・あ!ほんとだ!!すごいっすねぇ!!
by ま。 (2011-11-22 12:38) 

ひでくん

☆お茶屋さん、
でしょ~!! 不思議ですね。
某つぶやきサイトへも発信してみたら、RTが半端なく飛び交ってました^^
by ひでくん (2011-11-23 16:56) 

ひでくん

☆ま。さん、
最近、各社のディーラー訪問が乏しくなってきましたので、どうなのでしょうかねぇ。
でもAudiならではだと思います。
SモデルやRなモデルだとロゴも入って、もっと"悦"でありますよ!
by ひでくん (2011-11-23 16:59) 

momoichigo

あ、私もなった、111^^。不思議です。
by momoichigo (2011-11-24 06:10) 

ひでくん

☆momoichigoさん、
こちらもちょっとご無沙汰でした!
コメントありがとうございました。
不思議な数字の巡り合わせですよねぇ!

by ひでくん (2011-11-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。