SSブログ

やっと到着した 「堅」 [Music]

平井 堅のニューアイテムが我が家に“やっと”到着した。最近はもっぱらCDショップに出掛ける事なく、夫がインターネットで私のお気に入りを購入してくれる。てっきり発売日の11月24日(水)に到着すると思っていたら、なかなか来ず、夫にヤツ当たり!結局11月27日(土)の夜に来た。それまで、TVにKenが出てくれて癒されていたので、何とか繋げれた。

このヤキモキ度が膨張した勢いで、FAN CLUBに入ってしまった。これで、3組目!

去年、夫に誕生日祝いでKenのライブに連れてってもらってから、すっかり虜になっちゃった。

ライブ慣れしている夫曰く、「LIVEというより、あれはSHOWだな。」

12月にあるKen's Barに行きたい!先行予約も、昨日の一般発売でもチケット取れなかったし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。