SSブログ

Zepp Nagoya [Music]

先日、初めてZepp TokyoにLiveに出掛けてきたが、遂に我が家の地元“名古屋”にも“Zepp Nagoya”がオープンするらしい。
2005年の3月だって。風の便りでそんなことを聞いたが、本当だったらしい。

こちらが関連記事

多分、建てられる場所はあの場所だと想像がつきます。
確かにライブハウスが建つくらいの広さの「空き地」が駅前なのに広大に広がっていますね、“あそこ”は。
外タレを中心によく“名古屋飛ばし”がありましたが、「ナゴヤドームができて少しなくなるかなぁ」と希望を持っていましたが、
やっぱり飛ばされました!(エアロは飛ばさなくなった)
前の日記にも書きましたが、私は学生時代にコンサートスタッフの仕事をしていました。
よくツアースタッフの方とかは「名古屋からブレイクしたら、結構息が長い!」とか言ってたし。
あのユーミンなんかも何時かのLiveの時に「名古屋からブレイクした!」みたいな事を言ってたような。

でも、Zeppができるのは嬉しい。本当に嬉しい。こけら落としはLiveは誰なんだろう。
誰でもいいけど、ORANGE RANGEが見たいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

NO NAME

こけら落としは どうやら ノーバディーノーズみたいですよ^^
by NO NAME (2005-02-01 23:11) 

ひでくん

NO NAME さん
コメントありがとうございます。
遂に決まりましたか。行かれるのですか?
まだZeppのオフィシャルページには告知がありませんが・・・。
是非、箱の外観を見てみたいですね。
by ひでくん (2005-02-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。