SSブログ

クリスマスケーキ到着 [ ├ ドライブ]

我が家の今年のクリスマスケーキはこれです。


12月東京 JR町田駅横のルミネの中にあるケーキ屋さん「Au Fin Palet(オーファンパレ)」へ出掛けて予約してあったブツを引き取って参りました♪
嫁さんは今日はお店なので、まだこの中身を知りません。

TTも洗車してきたし、嫁さんを迎えに行って出掛けます。

国道16号線 保土ヶ谷バイパス→首都高狩場線→横浜Baybridge→湾岸線→お台場・Rainbow Bridge→芝公園出口→六本木

なんでもないドライブコースだけど、僕等にとってはゼイタクなのです。

♪BGM♪は
・BABY FACE
・ROD STEWART
に決めた。

嫁さんは20代最後のクリスマスを何か意味深げに捉えている様子。
いろいろ考えたけど、これから始まる演出に満足してくれるかな。

僕も楽しんでこよう。 by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。