SSブログ

夫のチョンボ の ブツ 到着 [育児]

先日、夫のチョンボについて記載しましたが、
(その時のBlogは↑)
そのブツが我が家に到着しました

これです。↓

これで我が家にはデジカメが2台になった。
夫は一眼レフのデジカメをずっと欲しがっていましたが、このチョンボで当分お預け
ざまー見ろ

当初、下取り計画を打ち出していた夫も会社で情報収集し、彼の思い通りな金額での下取りは難しそう。
我が家の新たなアイテムとして、これからこのデジカメの活躍を期待する事になった。

当のデジカメがもし意思を持っていたなら、きっとこんな運命!?の始まりを悔やんでいたと思うが・・・。

このカメラはSONY製なので、メモリースティックを使用しなければならない。
もう1台のデジカメはスマートメディアを使用するもので、記録媒体が違う。

これから出産に向けて、ビデオカメラの購入計画もあるが、
夫の今回のチョンボはこの記録メディアの観点からすると、
存外大きなチョンボに発展するかもしれないっす。

by shino (我が家の財務大臣補佐)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。