SSブログ

New ロードスター [ └ 気になる車]

私のお気に入りの車の一つ、それはMAZDA ロードスター
実は最終モデルのある色を中古でもいいからGetしたいと意気込んでいる。

そのロードスターもいよいよNew Model発表が近い事を夫から聞いた。

もうすぐ始まるジュネーブモーターショーで発表になるみたいっす。
まだ、何も拝んだ事ないので、とてーも楽しみである。

何かロードスターという響きに憧れを感じちゃうんです、はい。

by shino


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

同型を購入した大学の後輩

ロードスター。いい車ですよねぇ。僕もボロボロでもいいからセカンドカーでほしいと思いますもん。

実は、アテンザを買うときに最初真剣に考えてたんですけど、ゼミ3期生数名の猛反対にあい、やめてしまったいきさつがあるのです。確かにファーストカーでロードスターだと、椅子倒して寝ることもできないし。

暖かくなったら、レンタカーしてオープンで走る計画を進行中。

もし買われたら隣に乗せてくださいね。
by 同型を購入した大学の後輩 (2005-02-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張れ!受験生祝 創刊3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。