SSブログ

平井 堅のトラック その1 [└Ken Hirai]

今日から3月ですね。弥生という響きが好きです。
全然関係ないんですけど、
久しぶりにトラックねた です。少し前のことです。

 

2003年06月01日 横浜アリーナで行われた
Ken Hirai LIVE TOUR 2003 “LIFE is...”の機材用11tトラックです。

初めて“堅”のLIVEに連れてってもらいました。
このLIVEで虜になったようなものです。
「もっと早くに行っておけば善かった」と後悔したもんです。
夫からの誕生日プレゼントでした。

夫はライブの後、「また行こう」と行ってくれました。
訳を聞いてみると、

「あれはLIVEというよりSHOWに近いな。マーチン(鈴木雅之)のライブの後味と似ている。」

よく分からないが、気に入ったらしい。私としてはしめしめ♪

早く次のツアーが企画されないかなぁ。

by shino


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。