SSブログ

CHEMISTRYからBirthday メール [Music]

今、メールチェックをしたら、CHEMISTRYの二人からBirthdayメールが来ていました。

勿論FanClubからなんですけど
↓これがそのメールです。(ちょっと分かりつらいかな)



こんな感じです。

なんだか嬉しいものですね。

by shino


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

on_your_mark

あー、いいなーいいなー。
私はチャゲアスのファンクラブにしか入ってないんですけど、
チャゲアスはこういうのはないですよね。
月ごとでもいいから欲しいなぁ。
by on_your_mark (2005-06-02 20:35) 

ひでくん

switchさん
おはようございます。
私もチャゲアスのファンクラブに入っていますよ。
もう1○年になりますね。長い方です。
CHEMISTRYのFUN CLUBサイトは結構充実していて、
誕生日プレゼントで何かダウンロードできたはずです。
週末に試してみて、またお知らせしますね。
by shino
by ひでくん (2005-06-03 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ついに三十路レクサス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。