SSブログ

Audi TTを買いました [ ├ Audi TT]

我が家の愛車は Audi TT←シツコイなぁ
ディーラーさんからメールが到着しました。それは↓

「ご発注頂いておりました、“TTクーペ”全て入庫致しました

さて、いったい何かというと、それは↓

念願のTTのチョロQです(正確には“プルバックカー”と言います。分かりやすいのでチョロQ)

先日のディーラー訪問の際に、営業さんから「こんなものもあるんですよって教えて頂いて、
5秒もせず夫は「全色下さいって、本物買うより勢いよく即決してしまいました

この勢いに負けて、「まっ、いいかぁ」と許可したワタクシ。
お腹のBabyの遊び道具にもなるし、最初の車が夫と同じTTであれば、万事解決何が?

早速手にとって、応接テーブルで遊び始める夫。
「これ、これ!ここは君のお家ではないとあせるワタクシ。

でも楽しそうに転がしている姿は、やがて32歳を迎える人とは思えない幼さがありました。
Babyを心待ちにしている様子が伝わってきて、微笑ましかったです、ハイ。

で、更にちょっと前にFairやっていた  “quattro 25th special fair”
の記念品も頂けちゃいました。
これは最近のノベリティの中でもイケてます


これで我が家はTTが5台になった事になります。

夫が1台。Babyが4台

by shino


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

ねこ

いつもコメントいただきましてありがとうございます。
拝見して、すぐにディーラーに電話してチョロQ頼んでしまいました(笑)
私は自分のTTと同じシルバーのみですが、入庫が待ち遠しいです♪
by ねこ (2005-06-20 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Audi A6 Avant間もなく緊急告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。