SSブログ

東京・渋谷スペイン坂スタジオに集合! [├SHOGO HAMADA]

2005年07月06日(水)
SHOGO HAMADA
"MY FIRST LOVE"


発売されました。

と同時にROAD & SKY からMLがきていた。

そこに記載してあったのがこれ↓

週末のラジオ出演の日程。
寝耳に水でビックリした
なんと、今週末に渋谷に生出演
TOKYO-FM 渋谷・スペイン坂スタジオ

しかも2番組ダブルで出演
行きたぁ~い。
生だぜ、ナマ。生出演
前回の生登場の時は、沢山人が集まって、東武ホテル近くまで列ができ、結局見れなかった。
そして、今回オイラは名古屋に帰る予定だ。
悔しいっすぅ。ラジオで聞く事にしよう。

ハマショーFANの皆様土曜日はスペイン坂に終結ですよ

by hideki



みぃみぃ虫のおみみちゃん がTBして頂けたので、TB返しぃ


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 10

kuromi

え”!!!!
マジっすか??(涙)
今日じゃん〜〜!

知らなかったーー
何でうちにはメールこなかったのだろう?
夫も私もメルマガとってるよ・・。

前回は行きました!
あれは私の誕生日だったんです。
まだ背骨を手術するまえでろくに歩けない時だったのに、
行きました!
感動ーーーーでした。

あ〜〜
残念・・。
行きたかったな〜
by kuromi (2005-07-09 19:58) 

lead-an-easy-life

ヒライケンはどうでしたか?
母体にはよかったですか?
by lead-an-easy-life (2005-07-10 22:09) 

ひでくん

>みぃみぃ虫のおみみちゃん
こんばんは。無事名古屋から帰って参りました。
ラジオで2番組とも聞いていました。
とってもよかったです。テープに録音までしちゃいました。
貴重な肉声ですからね(笑)
マルクなったなぁ、と思わせる出演でしたよ。
by hideki
by ひでくん (2005-07-10 23:54) 

ひでくん

>ふるさん
こんばんは。そして、ただいまです。
Liveというよりshow、very very goodでした。
また後日スレッドしますね。
胎教にはとってもヨカッタみたいですよ!
ある曲で、ボコボコお腹を蹴っていたそうです。
これで、しばらくLiveはお預けです(泣) by hideki
by ひでくん (2005-07-10 23:59) 

本日、ハマショーの出演したことTVで紹介されていましたよ。。今日の夜はゆっくりとハマショーに浸ってみるか。。
by (2005-07-11 17:43) 

ひでくん

>mizusatoさん
こんばんは。朝、めざましTVでやってましたね。
オイラもスーツに着替えながら見ていました。
変わらないスタイルで着こなしていました。
決してカッコイイ着こなしではないと思いますが、それもSTYLEですから。
オイラもSTYLEを持って今日頑張ろうと誓った瞬間でした。
by hideki
by ひでくん (2005-07-12 00:05) 

loveken

はじめまして♪平井堅ちゃんファンのぺこたんです♪しかしですね~、私は「浜省」ファンでもございます!!!スペイン坂出演、知っていたんですが、知っての通り、ひでくんさんもいたはずですが、名古屋にいたので行けませんでした・・・残念。でもでも!9月からアリーナツアー始まるし♪楽しみ♪またきまーす♪
by loveken (2005-07-13 02:04) 

kuromi

ショックのあまり・・
ここをTBしました〜
ついでに、hidekiさんのブログの読者登録もしちゃった〜(爆)

ん〜〜
浜省つながりってことで
仲良くしてくださいませ〜
by kuromi (2005-07-13 09:23) 

ひでくん

>ぺこたん さん
こちらこそ、はじめまして。
そうでしたか、ここにもハマショーfanがいましたか^^
オイラは2番組ともテープに録音しました。
久しぶりにラジカセの録音ボタンを押しました。
緊張しましたね。ちょっと手が震えました。
我が家もぺこたん さんのサイトへ立ち寄りますぅ。
by hideki
by ひでくん (2005-07-13 23:08) 

ひでくん

>みぃみぃ虫のおみみちゃん
コメント & TBありがとうございます。
もっと早くスレッドしておけばヨカッタですね。反省。。。
でも10月の代々木まで盛り上がりましょう!
そういえば、オイラと一緒に出掛ける人に最近メールしてなかったな。
おっと、話がそれました。
みぃみぃ虫のおみみちゃん はアルバムでどの曲が好きですか?
by hideki
by ひでくん (2005-07-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。