SSブログ

缶コーヒーインプレッション その④ [├缶コーヒー]

缶コーヒー インプレッション 第4弾

NESCAFE
「匠(たくみ)」


最近、CMで伊東三咲と桂 歌丸がいい味出してますね。
初めてあのCMを見た時、嫁さんと大笑いしました。
谷啓さんの声もとってもMatchしています。
ここでCMが見れます。

贅沢な素材と洗練された技
コーヒー豆20%増量            
っと銘打ってあります。

おっと缶をよく見ると

北海道産生クリーム使用

とまた一行。


コンビニで思わず目に入った缶でした。
いいデザインですね。
正直、好きです。
120円にかける情熱をデザインから感じました。

熱いです
オイラと同じです(あっ、どうでもヨカッタ)

で肝心のお味はと言いますと、

ちょっと甘いかなぁという印象ですが、とっても美味しいです、これは。
甘くても気になりません。
豆にこだわっている感じがしました。
この後味感は久々です。
一口めにこの感じを味わえたのは、久しぶりです。

この缶、社内自販機に置いてくれないかなぁ。

by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。