SSブログ

缶コーヒー インプレッション その⑥ [├缶コーヒー]

缶コーヒーインプレッション 第6弾

KIRIN
FIRE
粗挽き




"ガリッとあらびき"
そう銘打ってあります。
個人的にはKIRINさん期待しています。

樽型仕様の缶ですね。
こういう缶はちゃんと量入っているのか?不安になりますが、大丈夫です。
ちゃんと190gありました。
樽型仕様はどうしても買っちゃいます。何故でしょうか?
やっぱデザインですかね。

肝心のお味ですが、
一口飲んで、“これは、美味い”が本音でした。
最近出会ってなかったですね。
スッキリ感はないですが、ちょっと濃厚な感じで贅沢感があります。
同シリーズ?の「サイフォン式」と比べたら、この「粗挽き」が勝ちです(笑)

粗引きな感じです。
シンプルでいい名前を付けたと思いますよ、KIRINさん!

ということで、
今回は★★★★☆

by hideki


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Piermont

わたしも直ぐに飛びつきました。美味しい味なのですが少し濃いかな。他の缶コーヒー インプレッションも拝見させていただきます。このネタ好きです。nice。
by Piermont (2005-09-17 11:54) 

ひでくん

☆Piermontさん
nice! & コメントありがとうございます。

>このネタ好きです

ありがとうございまーす。ワーイ。
企画して善かったぁ。
この瞬間の為の企画と言っても過言ではありません。
もっと、味覚と文才を磨きますぅ。
by hideki
by ひでくん (2005-09-17 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。