SSブログ

日本カー・オブ・ザ・イヤーゆくえ [クルマ]

皆さんがBlogでモーターショーで盛り上がっているようなので、
オイラはこっちで。

東京モーターショーで盛り上がっている最中、日本ではもう一つ大きなイベントがある。

それは

2005-2006 日本カーオブザイヤー

オフィシャルサイトはこちら
関連サイトはこちら。←期間限定
今年からの選考は今までと変わって、・一般公開・イベント型!?になる模様。
でも選考は・・・。

横浜・赤レンガ倉庫でノミネート車60台が全て展示されるようです。
それが2005年10月31日~2005年11月1日

会場を六本木ヒルズに移し、11月9日に今年度の栄冠が決定するみたいです。

ジャーナリストが選考するそうですね。
目利きのプロさん達には是非トレンドを作るような選考をお願いしたいです。
個人的にはMAZDAロードスターに栄冠に輝いて欲しいです。
スポーツカー熱再燃に向けて拍車がかかる事を期待したいです。

by hideki     a

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

lead-an-easy-life

名古屋に来たらモーターショーはぜひ行きたいと思います。
もちろんコメダでモーニングした後に(^^v
by lead-an-easy-life (2005-10-22 23:29) 

ひでくん

☆ふるさん
名古屋でも開催して欲しいですよね。
適当な「ハコ」がないですけど。。。
ナゴヤドームなんかがいいですかね。
by hideki
by ひでくん (2005-10-23 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。