SSブログ

缶コーヒー インプレッション その⑩ [├缶コーヒー]

缶コーヒーインプレッション 第10弾

KIRIN
FIRE
シアトル ロースト
"深煎り珈琲&ミルク"



最近、社内の自販機でもFIREシリーズが勢いずいてきました

じっくり芯まで焼き上げた深煎り珈琲の苦味を牛乳でまろやかに包み込みました。
「ディートリッヒ焙煎機」を使用することで実現した、
香り高く深みのあるシアトル系カフェのうまさをお楽しみ下さい。
と缶横に書かれています。

「ディートリッヒ焙煎機」って何?
シアトル系カフェってどんなん? 知らねぇよ

飲む前にそんな突っ込みが入りました

で、飲んでみました。

すっきりした後味があります。
そして、確かな苦味が口の中で残ります。
なかなかこの後味感は出せないんじゃないでしょうか。
美味しいという事をではありません
そんな感覚を覚えました。

少々シナモン風味があるのでしょうか。
それで誤魔化されているのかもしれません。
ちょっと批判的になったかもしれませんが、そんなに味は悪くないです。

という事で
今回は★★★☆☆

by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。