SSブログ

愛車変更への道 その⑤ Audi TTで最後のドライブ 編 [ ├ Audi TT]

今回のストーリーまでの軌跡
その①はこちら "抱える悩み"編
その②はこちら "父からの購入の心得" 編
その③はこちら "商談" 編
その④はこちら "ディーラーに到着" 編

ディーラーへ我が家の愛車を引き渡す日が近づいて参りました。
日に日に想いが募ってきます。

営業さんから、"最後の思い出を作って下さい"と暖かいお言葉を頂き、
箱根へドライブに出かける事にしました。

朝から、家族総出で2年余りの活躍に感謝の気持ちを込めて洗車し、
目いっぱいキレイにしてあげて、改めてその造形に惚れ込み、
缶コーヒーを飲みながら悦に浸っておりました
そして、午後よりいざ、箱根へLet's go

国道246号線~小田原厚木道路~ターンパイクを走り大観山から富士山の眺望を目指します。

ターンパイクでは、思い出に浸りながら、VTR撮影を敢行
そして、大観山ドライブインにて強風の中、思う存分記念撮影

↑本当に絵になるクルマです。ピッカピカにしてよかったぁ

まだまだリミットの距離には余裕がありそうなので、
1号線を下り、138号線を使って山下り、静岡県御殿場市内にあるアウトレットモールへ。

初めて行く事ができて、嫁さんも大喜び
将軍様とオイラは強風を耐えておりました。
そして、出産前にお世話になった上司が赴任しているお店へ食事に出かけ、
246号線で岐路に着きました。

途中、オイラのとっておきのイルミネーション・スポットにて、これまた記念撮影

最後にとってもいいドライブができました。
営業さん、本当にありがとうございました。
いよいよ、次回はサヨナラAudi TT編 です。

つづく

by hideki


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 8

marcy-on-the-backstreet

別離は悲しいですが、
良かった、良かったでした。
by marcy-on-the-backstreet (2005-12-22 09:34) 

ひでくん

☆路地裏のマーシーさん
悔いのない最後のドライブができたと言っておきましょう。
とってもいいクルマでした。
そして、絵になるクルマ。
by hideki
by ひでくん (2005-12-22 12:29) 

kuromi

うわぁぁ〜〜〜
うちのプレリュードXXが去った(もうかれこれ20年近く前だけど)日
のことを思い出してしまいます(ウルウル・・・・・・)
by kuromi (2005-12-22 16:56) 

トーリィ

こんばんは。
箱根もいい天気だったんですね~。
山をバックにした写真と映り込みにnice!です。いよいよですね。
by トーリィ (2005-12-23 03:39) 

ひでくん

☆みぃみぃ虫のおみみちゃん さん
おはようございます。
今日も寒いですね。
箱根はきっと雪になっていることでしょう。
プレリュード、オイラもシビックを買う時に候補に挙がりました。
でも3ナンバーであったのが、ネックで断念しました。
当時出たてのVTECエンジンに魅力を感じましてね。
感傷に浸って頂けて嬉しいっすぅ。 by hideki
by ひでくん (2005-12-23 11:56) 

ひでくん

☆トーリィさん
こんにちは。
いい天気でしたよ。
この季節は晴れる確率高いです。
是非行かれてはどうでしょう?
女性と行くと確実に密着できますよ^^
最近はクルマと背景はトーリィさんの技術を研究しちゃったりしている自分がいます。
by hideki
by ひでくん (2005-12-23 12:00) 

トーリィ

おはようございます。
技術っというほどのものはありませんが、ネタはパクってください(笑)
自分は箱根に行くといつもガスってることが多いです。

ところで、そろそろクリスマスプレゼントですね!
by トーリィ (2005-12-24 09:35) 

ひでくん

☆トーリィさん
おはようございます。
いやいやなかなかの技術だと思いますよ。
クルマが引き立ちますから。
どんどん撮ってブログって下さい。 by hideki
by ひでくん (2005-12-25 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。