SSブログ

CHEMISTRY CLUB 3rd Anniversary Premium Live "New Songs" in Zepp Tokyo [Music]

Zepp TokyoでのCHEMISTRYのFAN CLUB限定LIVEに夫と出掛けてきました 

は開場前のGoods販売の様子です。


私はライブハウスという場所に行くのが初めてなので、
夫から「ツバかぶるぞ!」と言われてかなりワクワクしていました。
整理番号は後の方だったけど、
入場するや猛烈ダッシュで見事前から2列目の堂珍クンsideをGetできたではあーりませんか

本当に近かった!
盛り上がってもうすぐで手が届きそうだった!
今まで何度となくLiveに出掛けたが、あんなに近くだったのは初めて!
渋谷PARCOのスペイン坂スタジオの公開番組の時も出掛けたけど、あの時はガラス越しだった。
今日は「生 堂珍!」コンサートタイトルが「New Songs」と銘打ってあるので、
新曲ばかりのメニュー。
来年1月26日には新しいアルバムが出るって発表もあったし。
最後は堂珍クンのステージドリンクが飛んできて、何か刺激的ぃ!

Liveの後、Zepp Tokyoすぐ横の観覧車にも乗れて、満喫ぅ by shino

PS 夫からのレビューは明日かな。今日は車ピカピカにしてくれて、Thank you ! また、いこ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

森村綾乃

CHEMISTRYDVD見二行きたいですね。ZPCHEMISRTYはいている大好きですね。
by 森村綾乃 (2005-10-15 12:59) 

ひでくん

☆森村綾乃さん
いらっしゃいませ。
とっても楽しみです。
今は時間がなくてそれどこではないんですけど。。。
by shino
by ひでくん (2005-10-16 13:27) 

Someone on earth

watashi wa musukashii nihonko o yomemasen demo watashi wa Chemistry ka totemo suki desu....I wish that someday I can read your language....I want to told you how I really love their music...
by Someone on earth (2005-11-13 15:24) 

ひでくん

☆Someone on earth-san
mutsukasi nihongo de sumimasen.
watashi ha CHEMISTRY ga daisuki desu.
kono Live ha kyonen dekakemasishita.
11gatsu ni ikimashita.
mousugu atarashii arubamu ga hatsubai ni narimasune. by shino
by ひでくん (2005-11-15 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

化学反応しちゃいます!初 Zepp Tokyo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。