SSブログ

初 Zepp Tokyo [Music]

嫁さんとCHEMISTRYのFAN CLUB限定Liveに出掛けてきた。今回のLiveの興味は3つ

  1. Zepp Tokyoという箱はどんなところか
  2. FAN CLUB限定イベントはどんなイベントか
  3. FAN CLUBの年齢層はどんな構成か
  4. 1 について、初めてZepp Tokyoの中に足を踏み入れた。一度行きたかった箱の一つだ。
    2000人規模のLive Houseは滅多にないと聞いていたので、
    当時名古屋にいた時も仕事仲間の間で話題になっていた。
    ステージ下手(しもて)の2列目でスタンディングだったので、
    スピーカーの正面位置になってしまった。音は少々割れていた感じだったが
    、造りが音をよく響かせるのかとても心地よかった。広さのせいかな。

2 について、学生時代にコンサートスタッフの仕事をしていたので、
よくFAN CLUBのイベントの現場にも就いたが、まだまだ「ファンの化学反応が足りない!」と感じた。
ステージのテンションが客席に乗り移っていない。
新曲メインのLiveだという事を割り引いてもMCの時の反応が・・・。
Liveの中身は「ネタバレ」になってしまうので、FAN CLUBでキツ~ク注意されているから、
ここでは書きません。

3 について今回のLiveは会員様1名につき、同伴者1名入場可能だったので、僕は嫁の保護者!年齢層はというと、10代後半から~20代がメインの会員様みたい。
我が家は20代~30代の狭間なので(笑)、ちょっとはみ出てもおかしくない。
中には"某koreaスターと勘違いしてないかい!?"的な年代層の女性組もあり、
幅広い年齢層といえば、それまでだったが、男性軍は数%だったに違いない!
きっと「彼女のお連れさん」が男性軍でしょうね。

でも初めてお客さんとして、FAN CLUB限定LIVEに行けた事は思い出になった。
嫁さんはムチャンコ喜んでたし、2列目で堂珍クンの「ツバカブリ」でご満悦みたいだったし、
都会生活の醍醐味を味わった一日だった。 また行こう。 by hideki

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHEMISTRY CLUB 3rd A..クリスマス限定マグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。