SSブログ

ヒムロックのトラック その1 [Music]

12月24日夜に食事した後、TTを転がし、
都内・六本木~青山通り~246号線~表参道・原宿を抜けて、代々木競技場第一体育館へ
出掛けてみた。
目的はこれ↓



学生時代の仕事が縁で、コンサート機材を運ぶトラック、
通称“トランポ”の写真撮影が趣味になった。
出掛けたライブでは必ず撮影してきます。
このようなトランポを“看板車”とも言います。

しかし、儲かっていないアーティストだと、殆どお目にかかれません。
ある種「売れてる」「儲かっている」「意地?」のステータスの一つですね。
写真は代々木体育館正面入り口近くで路上駐車しているところを見つけました。

12月24日、25日はこの代々木体育館で
KYOSUKE HIMURO TOUR 2004 "SOUL STANDING BY~" がありました。
できれば行きたかったです。でも今年のクリスマスは予定ビッシリでしたからぁ、残念!

こうした“トランポ”に出会った事あります?
「街中で偶然」、「信号で停車している時」、「高速道路を走っている時」etc
走っている時に出会うと無性に追いかけたくなるんですよ、僕。
トランポにまつわる徒然はまたいつかカキコするとして、

デジカメを購入する前だと、100枚近く撮ったかと思います。
これも学生時代から続く趣味の一つです。      by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝 創刊1ヶ月年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。