SSブログ

祝 創刊1ヶ月 [創刊日]

ふと気がつけば、Blogなるものを始めて、今日で1ヶ月が経ったことになる。

この1ヶ月Blogを中心とした生活とは言い難いけれど、自分には何かしらテーマがあった。
日々仕事での自分の課題、社内で言われている事に繋がるのではないか?
「伝える技術の研磨」がその一つである。

どんな事でもいいので、「伝えるには どうするか!」である。
1ヶ月間自分が書く以外に人が書いたものをできるだけ見たり、読んだりした。
大笑いするもの、なーるほど と頷けるもの 沢山の記事がある。

自分も工夫して色々試みた結果、本日18:00現在1180件のアクセスがあった。
So-netの技術にも助けられて、この結果であったが、nice!な数にとらわれず、今後も続けていきたいと思う。

実はまだこのBlog、自分の大学の後輩の一人以外には、社内の誰にも、友人にも、家族にも存在を伝えていない。
正直三日坊主になるかも!って思っていたから。

もう一つ「興味を持つということ」もテーマの一つ

これはちょっと言葉には難しい。ここが自分の未熟なところか。

1ヶ月間見て頂いた方 ありがとうございました。

因みに我が家のBlogをRSS登録して頂いている方っているのかしら?So-netさん。  by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。