SSブログ

社員旅行 [仕事]

僕が今、出向しているお客様で2月に 社員旅行 の企画が発表された。
今回は“箱根” に決定したらしい。
今年で6回目の社員旅行。
静岡県の伊豆、伊東や神奈川県の箱根を交互に開催されている。
僕がお世話になってから、ほぼ毎年開催されている。

素朴な疑問
今のご時勢で社員旅行を敢行している企業ってどれくらいあるんだろう?

社員にこのように還元してもらえる事を素直にありがたい、と思うか、
その分をギャラに反映してくれぇ!と思うか賛否両論だけれども・・・。

この出向先、プロパー社員だけの旅行じゃなくて、協力会社社員全員連れていってくれる太っ腹!
ありがたいことです。   by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車1周年Today's dinner 2005/.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。