SSブログ

テレビ出演 [仕事]

今日、出向先の部署内でテレビ東京のワールドビジネスサテライトの撮影があった。

明日01/20(木)に放送されるらしい。
まもなく発売される新車のPRを兼ねてのものだ。

きっと全世界初公開のワードがでるかもしれない。

部長に至っては最近見ないスーツで出勤し、気合いの入れよう。

どうな風に編集されているか楽しみだ。
今日は何気にドレッスィーに出勤したのだが・・・。   by hideki


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 1

ひでくん

新車NOTEが発表されての取材だった。
残念ながら、私は登場しなかったが、チームで作ったデータがフルスクリーンで掲載された。やったぞI-DEAS!!CATIAなんかに負けるな!
おっと、私情はそこまでにして・・・。

当の部長はポケットマネー?でNOTE発表の感謝の気持ちという事で、
部署全員に感謝のクッキーを配布してくれた。
粋なことするじゃ、あーりませんか。
今日2005/01/22は発表され、最初の週末。
小田原市内で早速試乗に出掛けるNOTEを発見。
沢山売れて欲しいと願う。
来月にはTOYOTAがVitzを出すみたいだし。
負けるなNOTE by hideki
by ひでくん (2005-01-23 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。