SSブログ

J-WAVE Navi交代 [Music]

CHEMISTRYのオフィシャルサイトで気になる記事を発見!

その記事はこちら

J-WAVE  毎週水曜 22:00-23:50    「OH! MY RADIO」 (首都圏です)

フ・ク・ザ・ツ ぅ!
何故水曜日なのぉ
“(平井)堅ちゃん”と交代しなくてもいいじゃーん

夫曰く、「“堅”のNaviは面白いよぉ」と言ってたしぃ。

でも心機一転CHEMISTRYのNaviで堪能しようか。

先の夫曰く、「ラジオでトークの磨きかけて、LIVEのMCの充実に繋がればいいね」と。
もっと純粋に聴こうよ。←私のツッコミ

我が家が位置するこの地域、CDコンポを通じて、何故か都内FM局の電波が受信しない
本当に「?」
米軍座間キャンプの無線が邪魔しているのか。
愛車TTのコンポもNoise交じりの受信みたいだし。

この地域で我が家のBlog読まれた方どうですぅ?  by shino


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

shirogane-kagami

ひでくんさん、はじめまして。
記事へのコメント、どうも有難う御座います。
アウディTTって、とっても個性的でかっこいいスタイリングですよね。
出井さんのような個性的なキャラの人が乗るにはぴったしだと思います。
自分は運転免許持っていないので、クルマといったら眺めるだけなのですが…。TTのようなステキなクルマを持っている出井さんやひでくんさんの
ような人がちょっとうらやましいです。
それではこのへんで。P.S.よかったらまたのぞきに来て下さい。
by shirogane-kagami (2005-01-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビ出演平井 堅 ファンクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。