SSブログ

平井 堅 ファンクラブ [└Ken Hirai]

年末に封書が届いていた事を年の瀬の慌しさで忘れていた。
これである。

“堅”の新しいアイテム“SENTIMENTALovers”

中を開けてみると、封書の中に
・ステンレス製の会員証 (なかなかオシャレ)
・ロングコートを着た堅のストラップ(かな)
が入っていた。

ファンクラブ事務所に次のLIVE TOURの予定を電話で尋ねてみた。
「まだ予定がないんですぅ!」と丁重な回答が聞かれた。

ひとまず安心。
企画されれば、ファンクラブでチケットをGETできそうだ!
この前のKen's Barのようにチケットが取れない事はなさそうだ。

今度のLIVEは絶対行きたいぃ   by shino


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

myself

ひでくんさん、我がblogへのコメント有り難うございました。
奥様とお2人でblogを楽しんでおられるのですね。うちもそうしようかなぁ・・・。
ちなみに私も平井堅は大好きです。Ken's Bar、一度は行ってみたいです!
by myself (2005-01-22 16:56) 

タカハシ ススム

教えて下さい!堅さんのファンクラブにはどうやって入会するんでしょうか?ホームページを開いても情報を見つけられなくて困っています。宜しくお願いします。
by タカハシ ススム (2005-02-27 14:52) 

ひでくん

タカハシ ススムさん
コメントありがとうございます。私達はローソンチケットのサイトから申し込みました。このサイトは沢山のアーティストの受付をやっていますので、いいですよ。
by shino
by ひでくん (2005-02-27 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

J-WAVE Navi交代箱根へドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。