SSブログ

Hot Chemistry 到着ぅ [Music]

01/26 CHEMISTRYの新しいアイテムが我が家に到着した。

♪“Hot Chemistry”♪

CDには
「いつも僕達の歌を好きでいてくれる皆さんへの少し普段着な僕らからの冬の贈り物です」
と書かれていた。
とっても温かい言葉が妙に嬉しい。
11月のファンクラブ限定イベントの時にこのアルバムの企画が発表されました。
(その時のBlogはこちら↑↑)

あの時のLiveで初披露になった曲がこの1枚に詰まっています。

早速友人からもダビングの依頼受け、聞いてみた。
長く付き合っていけそう。
妙に嬉しい。

 

夫も何気に気に入っている様子。
それは、2曲のカバー曲の存在。

・Forget-me-not
・グットバイからはじめよう   の2曲

夫のフェイバリットの尾崎 豊と佐野 元春の名曲のカバーだからだそうだ。
「いい奴じゃん」とは夫の弁。←失礼だろ!堂珍クンや川畑クンに

夜のドライブでレインボーブリッジを渡りながら聞けたら、ムード出そうなアイテムですね。
今回は夫に甘えて、去年のサントリー「角」の招待イベントのDVDもGetさせて貰っちゃった

むふっ     by shino


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11週目検診沖縄が熱い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。