SSブログ

11週目検診 [育児]

初めての産婦人科デビューから2回目の検診となった。

何やら夫も「育児」カテゴリを作ってブログってるみたいですが・・・(いつの間に)

エコーで画像を見せてもらった。
思わず笑みが出た。
先生曰く、「ちょうどBabyは伸びをしているところです」って
なんかとーっても和んだ

前回の検診より、倍の大きさになったそうだ。
えーっと、周りのモノに例えると・・・、今回はやめよ。

今日の不思議体験はこれ、
先生から「つわりも軽いようですし、順調ですよ
私「ありがとうございます。」とエコーの写真を見ながら順調なの響きに酔って診察室を後にした。
しかし、気づいた。
私はつわりの事は何も先生に申告していないのに、
今日の診察から何故 “つわりが軽い”事が分かったのだろう不思議だぁ。

by shino

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。