SSブログ

Audi New A4 まもなく [ ├ ディーラー訪問]

今日から3連休我が家も偶然3連休

夫のアイデアでいつもお世話になっているAudiのディーラーさんへ新年のご挨拶に出掛けた
ちょっと明日の計画も兼ねて。えへっ

目的その1 “洗車”

コイン洗車は年明けより2回してきたけど、ちゃんと洗ってあげるのは実はえーっと…ぶりなんです。
ごめんなさい。
ここはお客様洗車スペースを準備してくれている、とってもありがたいshop。
昨年も何度もお世話になっています。

今日はお客様もたくさん車を見に来られていて、盛況でした
我が家担当の営業さんも超多忙
嫁さんのお腹を冷やさない様に暖かいうちに洗ってあげようと、せっせと洗車!
ご覧の通りの3ショットが決まりました。

左からNewA6真っ赤なTTMy TT です。

目的その2 “New A3 3.2 quattro試乗”

昨年秋に発売になったNew A3 の最上位モデルの試乗を夫はしたかったみたい。
しかし、shopには試乗車はしばらく入ってこないとのこと。
何やら受注生産対応のようです。…残念


目的その3 “現行A4 Avant試乗”

気になるNew A4
雑誌などでも写真が掲載されていますが、我が家の家族計画に向けて、夫も動き出した様子。
現行A4 Avantの感覚を肌で感じておきたいみたいだ。
営業さんが忙しかったので、残念ながら試乗はできませんでしたが、
内装の使い勝手、乗りやすさ感、積載関係を夫とできる限り勉強してきました。
久しぶりの長時間の滞在でした。

New A4のデビューは2005年02月21日週だそうです。
営業さんは千葉のAudi Japan主催の走行会に行かれ、早々に試乗されてきたとのこと。
試乗での乗り比べ車は
・BMW 3シリーズ
・メルセデス Cクラス
etc

New A4の生写真も見せて頂きました。

新旧を乗り比べ、どのように違うのか我が家にとっても一大興味です。
決してまだTTを手放したりしませんよ
趣味の一つです。
New Model 発表までに試乗して、焼き付けておきたいですね。
そんなこんなで、試乗を次回に持ち越し、shopを出ようとした時、
営業さんが小さな箱包みをくれました。

バレンタインデーのチョコだぁ
キャー嬉しい
全く思いもよらず、嬉しくて嬉しくて。超ハッピー
なんと生チョコでした。
箱がオシャレですよね。

Audiってこういうとこ好き!
大事にしたいです。
あぁ、幸せ    by shino


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

LIFE GARAGE Camping ..伊豆半島ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。