SSブログ

早春の帰省(タイヤ交換編) [ ├ ドライブ]

無事ICを降り、Super Autobacks静岡中原店へ向かう途中、
“レッカーされ、Audiのディーラーの目の前を通るなんて…

Audi静岡の目の前の交差点を曲がる事になりました。
運悪く営業所の方が外を見ていた為、
“てっきりウチのピットに入るもの”と思っていたようで、入口まで迎えに来てくれていました。
残念でしたぁ!私達3人は彼を横目に交差点を曲がり、通りすぎていきました。

そして、到着しましたSuper Autobacks静岡中原店

予め、我が家のディーラーの営業さんから連絡して頂けていたので、
Newタイヤを準備して頂いていました。

早速交換開始TTをレッカー車から降ろさないと
これがまた恥ずかしいぃ

実は交換用タイヤAudi静岡にもあったのにね
展示車のやつと取り替えればいいじゃんこれって駄目
素人
??

そんなこんなで名古屋へ帰省途中のパンク事件はめでたく解決したのでした。

でも、今回のパンク騒動は実母からの電話がなければ、
大事故に繋がっていたかもしれない。
「風の知らせ」ってあるんですね

本当に前タイヤじゃなくてよかった。
沼津レッカーのお兄さん、本当にありがとうございました。   by shino


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。