SSブログ

春のドライブアイテム到着 [Music]


先日タワーレコードから我が家にCDが2枚到着した。

Crystal Kay   "Crystal Style"
aiko  "夢の中のまっすぐな道"

久しぶりに買うオンナモノCD

実はワタクシ、aikoに似ているってよく言われるんです
あっ、言っちゃった

来週はお台場でCrystal Kay Liveに行くんだぁ♪

by shino


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

i_believe_that_music_has_the_power_to_heal_our_heart

こんにちは、たまたま見つけたここのブログ・・・
aikoさんの初回限定版があったので思わずトラックバックしちゃいました!
知ってることだったらごめんなさいm(_ _;)m
・・・ちなみに家が・・・うちの近くみたいです(^▽^;)
by i_believe_that_music_has_the_power_to_heal_our_heart (2005-03-27 11:00) 

ひでくん

sheepさん
コメント&トラックバックありがとうございます。TBが嬉しくて早速CDを見てみました。同じように“隠し扉”がありました!初めて知りました(^o^)
初回限定版の楽しみってこういう隠し玉ですよね。
我が家のご近所だそうで、何処かですれ違っているかもしれませんね。
またお越し下さい by shino
by ひでくん (2005-03-27 19:17) 

i_believe_that_music_has_the_power_to_heal_our_heart

初回限定買って始めて嬉しいって思いましたよ!!(*^▽^*)
他のアーティストでもこういうの考えてくれるといいですよね!
by i_believe_that_music_has_the_power_to_heal_our_heart (2005-03-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。