SSブログ

赤ちゃんshopデビュー [育児]

休暇を利用して、近所の赤ちゃんshopへ出かけてみた。
衣類については何度か誕生日プレゼントの買い付けでデパートへ出掛けて見ていたが、
郊外のshopは初めての訪問だ。

感想として、“楽しい”かったです。
色々な商品が売ってるんですね。
離乳食なんて、バリエーション豊富ですし、飲み物も赤ちゃん専用のものがあったりして。

試しに赤ちゃん専用のお菓子とリンゴジュースを購入して食べてみた。
ジュースはとーっても味が薄いんですね。
これで彼らは満足なのですね。
ビックリです。 

僕が全然知らない事を嫁さんが知っていたりして、なんか尊敬。

   by hideki


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ながさわ

お子さん誕生楽しみですね!
うちの娘3歳ですが、『パパ、ぶーするから一緒のお布団でねなーい』と言われ、ショックを受けてます~。
今度は何を言われるかハラハラものです。
by ながさわ (2005-04-12 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母子手帳浜田省吾 Liveツアー決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。