SSブログ

浜田省吾 Liveツアー決定 [├SHOGO HAMADA]

待ちに待ったという感じ。

2005年03月31日(木)に発表された。
遂に2005年のLive Tourがオフィシャルページで発表された

SHOGO HAMADA ON THE ROAD2005

2005年
09月03日(土)
09月04日(日)長野・長野ビッグハット
09月10日(土)
09月11日(日)神奈川・横浜アリーナ
09月17日(土)
09月18日(日)宮城・宮城グランディ・21 総合体育館
09月23日(金・祝)
09月24日(土)北海道・真駒内アイスアリーナ
10月01日(土)
10月02日(日)愛知・名古屋レインボーホール
10月08日(土)
10月09日(日)大阪・大阪城ホール
10月15日(土)
10月16日(日)東京・国立代々木競技場・第一体育館情報
10月29日(土)
10月30日(日)
11月01日(火)広島・広島グリーンアリーナ
11月09日(水)
11月10日(木)大阪・大阪城ホール
11月17日(木)
11月19日(土)
11月20日(日)福岡・マリンメッセ福岡
11月29日(火)
11月30日(水)愛知・名古屋レインボーホール
12月10日(土)
12月11日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ

今回のツアーはアリーナクラスのステージだ。
前回のツアーはホール→アリーナへきちんとしたコンセプトで続いたものだったので、
とっても善かった。
今回はアルバムのプロモーションツアーだから、よりはっきりしたものになる予感。
関東近郊は 横浜アリーナ→代々木体育館→さいたまスーパーアリーナが計画されている。

もう一度武道館の再現をみたいよ。

04月13日(水)にはシングルが発売されるけど、なんと06月にももう1枚発売されるのが、
週刊ぴあに掲載されていた。

わざわざ、その記事を見たくて、本屋まで歩いて行った程である。
すぐさま、親しくしている友人に電話とメールで報告。
何本行けるか分からないけど、絶対行く

そして2006年はデビュー30周年。
またひと盛り上がりできそうだ。

残念ながら今回のツアーは嫁さんと行くのは望み薄だが、とにかく行って盛り上がりたいよぉ。

でもBabyが5歳くらいになったら、一緒に連れていきたいなぁ。
その時ハマショーは○○歳。

by hideki


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ながさわ

こんにちは!
待ちに待ったツアー開始ですね!
早く行きたい!
by ながさわ (2005-04-12 08:47) 

ぷち

ひでくんさん、こんにちは。
私も大好きなんです、浜省。ライブ待ち侘びてました。
新曲出したから今年は☆って思ってたらやっぱり!
行きますとも。必ず、行きますとも(^^)楽しみ。
情報ありがとうございます♪
by ぷち (2005-04-19 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。