SSブログ

武装するクロネ○ヤ○ト [ノン・カテゴリー]

近所のジャスコへ向かう途中の赤信号の交差点。

怪しげな車、数台が我が家の行く手を阻んだ。
「あぁ、クロネ○かぁ。 な、なんで黒くしてるの?」



しかも数台とも全部同じように黒スプレーで。
車内の僕達夫婦は
誰が見たって、スプレーしなくてもクロネ○宅急便って分かるじゃん。
「何か、怪しい」

追いかけろー

途中信号待ちで見失って諦めかけましたが、走る事1km弱。
TTのポテンシャルの善さで追いつきました。
ていうか、ガソリンスタンドで給油待ちでした。

そして、背後からゆっくーり接近
激写してきました
給油を終えた彼等のその後は・・・。

クルマのナンバーは仮プレートを付けた「新○」。
新○といえば、佐渡。
北△鮮へ輸出か

怪しい。何故、こんな昼間に堂々と。
この後、怖くなってジャスコへ逃げました。   by hideki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜とTTアップリカ代官山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。