SSブログ

フェラーリとツーショット [ └ 気になる車]

GW休暇の帰り道。
東名高速道路 愛知県内上り線 上郷SAにて偶然出会いました。

真っ赤なフェラーリ。最新モデルでないことだけ分かりました。
すみません、イタ車の事よく知りません。

で、しっかり横付けして激写しちゃいました



なかなかいいツーショットでした。
前回のベントレイでも見劣りしましたが、
今回も負けずに見劣りしました (笑)

こちら側のツーショットはよく撮れました。
帰京前にみっちり洗った甲斐があったってもんです。
光ってます
このフェラーリのユーザーさんは中年の男性2人でした。
女性を連れた男性かと思いきや男連れ
「石川」ナンバーでした。

こうして、偶然の撮影会ができるのはとっても嬉しいです。

by hideki


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

lead-an-easy-life

hidekiさんどうもです!
僕はフェラーリ大好き人間です!
昔、同じことしたことありますよ(笑)
僕の場合は車に腕かけて速攻で撮って逃げましたけどね。
by lead-an-easy-life (2005-05-26 06:43) 

早速お邪魔しました〜♪
このフェラーリもF355ですね(^^)
by (2006-04-16 17:59) 

ひでくん

☆Maxさん
約1年ぶりにこのスレッドへのコメントありがとうございました。
オイラ、F様の事よく分かりませんが、
並んで撮るのも恐縮する美術だと思いました。
足元にも及びませんデツ!


☆ふるさん
Maxさんがコメントを寄せて頂いて、
ふるさんのコメントに気づいた次第です^^;
いいですね、その手。
今度使ってみます。

by hideki
by ひでくん (2006-04-16 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

館内放送名古屋のシンボル その① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。