SSブログ

館内放送 [ノン・カテゴリー]

先日、化粧品が切れかけていたので、仕事帰りに調達しに出かけた。

いつもの定員さんにお肌チェックして頂き、目的のブツを購入した。

いつも買い物は夫と一緒だが、今回は一人なので、少々デパートの中を歩いて、眺めていた。

しばらくしてから、キレイな声の女性の声で館内放送が流れた。

“お知らせします。先程、○階にて化粧品を購入されました、神奈川県相模原市からお越しの○○ shino 様 。
お忘れ物がございますので、至急売り場までお戻り下さい

“ふーん、忘れ物かぁ、なぁーんだ。”と聞き流していました。

“ワタシじゃん  その瞬間から、私、汗。

あぁ、仕事着が詰まったカバンを置き忘れてしまったぁ。

売り場に戻って、いつもの店員さんに満面の笑みで、ブツを頂き家路に着いたのでした。

まさか館内放送で自分が呼び出しされるなんて、思ってもみなかったので、
とっても恥ずかしかったです。
どうせなら、お腹の中の子供を呼び出してみたいですね

by shino


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

lead-an-easy-life

やちゃいましたね~
思わずどんな人か見たくなりますもんね。
多分何人かに”あの人だ~”って言われてますよ(^^)
by lead-an-easy-life (2005-05-25 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。