SSブログ

平井 堅 Liveチケット到着 [└Ken Hirai]

家のドアホンが鳴るので、「何かな?」と

見てみたら、クロネコの封書の中からジャジャーーーン



Ken Hirai
10th Anniversary Tour
2005年07月09日(土) 名古屋市総合体育館レインボーホール

のチケットが到着していた

肝心の座席を確認してみると、
な、な・ん・で・す・と

アリーナ15列目でした やったぁ

感極まって夫と握手
Fun Clubに入ってよかったぁ。
出産前最後のLiveをこんな前の席で見れるなんて。

堅ちゃん、アリガトー

とっても楽しみです。

因みにこの席、Yahoo Auctionで見てみると、現在一枚
絶対売らないよーだ。

by shino


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

lead-an-easy-life

15列目とはnice!です。
最近ドームしかコンサートも行ったことないからレインボーは懐かしいです。
いつもJRで帰宅するのですが昨日は小田和正のコンサートで笠寺・金山がごった返してましたよ。反対路線でよかったです。
by lead-an-easy-life (2005-06-16 12:24) 

d+

こんばんわ☆
堅ちゃんのライブに行かれるんですね♪
ワタシも過去に2回行きましたが、いずれもスタンド席でした(^^ゞ
生でも堅ちゃんは本当に巧いですよね~(^^)聞き入ってしまいます!
出産前の最後のライブ、楽しんできて下さいネ!!
(堅ちゃんなら胎教に良さそうですもんね~)
by d+ (2005-06-16 17:34) 

ひでくん

>ふるさん
こんばんは。そうですか、K.ODAがやってましたか。
もうすぐアルバム発売ですね。楽しみです。
一度行ってみたいんですけどね。
夫はツアーに同行したことあるんですよ!

>オレンジさん
2回も行かれたのですか。我が家も今回2回目です。
とってもいい席なので、楽しみです。
胎教にいいと思いますよぉ。
だって、私が楽しむのですからぁ(^^)
ウタもいいですが、MCがいいんですね。
今回はMCが近くで聞ける事をとっても嬉しく思っています。
by shino
by ひでくん (2005-06-16 19:43) 

bloom

おぉっと、15列目ですか。
ひょっとししたらワタシ近くにいるかも、かも?です(笑)
楽しみですねー♪
by bloom (2005-06-22 20:56) 

さんご

こんちゃ♪9日のレインボー私も行きました^^
アリーナ15列は(・∀・)チゴイネ!
私はチケット取れず、ヤフオクでスタンドの番号を落としました(´ヘ`;)
行ってみたらステージの真横でした(;^_^A アセアセ・・・
でも堅さんとの距離は結構近くて、花道?ですかね、こっちに来てくれた時は
もう、目の前で・・・○┼< バタッ
最後のアンコールでは(私が)熱唱してしまいました(*ノ▽ノ*) イヤン
浜松に続いて2回行来ましたが、さいたまも行きたいと思ってしまう私です…
by さんご (2005-07-13 09:39) 

ひでくん

>さんごさん
いらっしゃいませ。
9日に行かれたとは、我が家と同じ。どちらの花道でしたか?
我が家はステージに向かって、左側(下手側)のアリーナ席15列目でした。
結構スタンドと花道の距離近かったですよね。
ダンサーの方も寄っていったりして。
とっても楽しいShowでした。
さいたまスーパーアリーナはまたそれはそれで、いい音がするんですよ。
大きい会場なのに。 by hideki
by ひでくん (2005-07-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。